しあわせなし

日々のこと綴るね

嗅ぐか、嗅がないか 2024/03/29

ーーー

先日お泊まりに来た彼氏は

私の家に大切なものを置いてきました

 

それは…

 

赤井秀一の顔面が貼り付けられたTシャツと、

スウェットのズボンと、歯ブラシです

 

 

ーーー

 

彼が帰ったあと、

しばらくそれらに触れることができなかった

 

彼氏がついさっきまで身につけていた服

要するに、

彼氏の匂いのするブツってわけで…

 

赤井秀一が私を見つめてる

私が何かしないか見張ってる

 

向かいのビルから私の家の窓に向けて

スナイパー銃を構えているだろう

 

私の後頭部は既にロックオンされている

 

私が彼氏の服に指一本でも触れれば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

コナン見たことないし知らないけど

多分赤井秀一はこんなことしない!!!

 

つまり

匂いを嗅いでもなんの問題もない!!!

 

私の彼氏だぞ、

匂いを嗅ぐくらい…

 

いや、

流石に倫理的によくないよね

第一、彼氏が可哀想すぎる…

 

ふと、

世間はどうなんだろうと思った

 

これでもし、

匂いを嗅ぐタイプのカップルがいれば

私はマイノリティーではない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google

 

🔎[彼氏 服 匂い]

 

私たちと同じく遠距離恋愛カップルの彼女が

ヤフー知恵袋で服の匂いを維持させる方法を相談していた…

 

密閉袋とか乾燥シートとかをいれて保存するらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匂いを嗅ぐ嗅がないのさらに上を行ってた

 

なんだ、私なんてなんてこともなかった

 

彼氏の服の匂いを嗅ぐことなんて

大して恐ろしいことでもないのかもしれない

 

もしかすると私が知らないだけで

カップル間ではマストの事項だったりするのかもしれない

 

私は素直に服の匂いを嗅いだ

 

彼氏とぎゅーをしたときに香る

優しい匂いがした

 

これで次会う時まで

心を保てそうな気がする